ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月05日

ランカー求めて始動!!

ついに待ちに待ったヤカラの気配を感じはじめたので
セイゴ、フッコいじめは、これぐらいにしてランカーを
狙って動き始めました!!

日曜日の夜に塾氏と二人で生態調査に出発!
ランガンスタイルでガシガシ投げ込んでいくがバイトなし....
私たちの悪いクセで、二人で行くとすぐに心が折れる!
しかしこの日は、何故か力が入ってた。

しばらくバラバラでやっていたが、合流して並んでキャスティング
すると塾氏の竿に何者かが、トライしてきたが捕らえきれず!!
二人に緊張感が走る...........しかし緊張損!!

帰りぎわ、自分の竿にも 「コツン」 と何者かから連絡がきた
水面を軽くチャボつかせたが、フッキングにはいたらず
正体が分からないまま今宵は終了!!


ランカー求めて始動!!


         自然は残酷!   by 海面隊 .........つづく






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アフター
東港  鱸
び~へ~
after ランカー鱸
09 初獲物!
釣れちゃった系・鱸!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 アフター (2010-02-27 12:04)
 東港 鱸 (2009-07-19 10:27)
 び~へ~ (2009-05-21 21:20)
 after ランカー鱸 (2009-02-10 18:10)
 09 初獲物! (2009-01-05 22:33)
 釣れちゃった系・鱸! (2008-12-16 21:23)
この記事へのコメント
こんばんわ〜
昨日出撃しましたぁ〜でも、甘噛みばかりで結局出会えませんでした。(´・ω・`)
そういえば、塾長さんもブログ立ち上げたみたいですね(^_^)新着ブログリスト見たとき思わず「うぉっ!」って唸っちゃいました(^_^;)
Posted by いっくん at 2007年03月05日 21:48
こんばんわ!
残忍でしたねェ
あいつらは甘がみのスペシャリスト
からねぇ!
ムキになって鬼合わせしても中々乗らない
ですよね、そーゆ時は
ときには優しくソフトに扱ってやると
いい時がありますよ(^o^)丿
Posted by ボニータ at 2007年03月06日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランカー求めて始動!!
    コメント(2)