ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月16日

ウレタン半生!

どーもパー

悪天候つずきで、隙間産業スタイルでシーバスを狙うボニタです!




火曜の夜



前回釣った場所にサブと出陣!

別ポイには、ボブの釣り倶楽部クイッパグレがプレイ中!

ショバに着くと結構波が高い、ビビリながらもキャスト開始パンチ

なんか釣れそうで怖い!っとふたりで言っているとナントビックリビックリ

二人ともコツリとも無く終了タラ~

渋いのでクイッパグレの待つポイに移動ダッシュ

その途中のポイントで数回投げるとサブヒット!

波に揉まれながらもなんとかランヂング成功キラキラ

その後クイッパグレと合流するが、かんばしくない様で軽くやって帰宅おうち


マダ居るであろう太くて、たくましいマルちゃん!出て来いヤ!







そして家に帰って釣り道具をいじりながら

何気にウレタンを見るとなんか変ビックリ傾けても動かない!

2回目のウレタン硬化ガーン



ウレタン半生!   ウレタン半生!

3月に買ったやつが1年待たずして死亡....

1回目は、500ミリ位のでかめの物を半分以上残して

硬化させてしまったので、今回は小さめだから大丈夫

と思っていたらアッサリ硬化!

よく考えると、でかいもヤツも小さいやつも固まる速度は同じ.....クヤシイデス!

今年からは、百均のトップコートあるのみパー



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
オッ!一年ぶり!
魚サン!
アイナメ求む!
ボニータの無駄使い①
同じカテゴリー(タックル)の記事
 オッ!一年ぶり! (2012-05-30 21:07)
 魚サン! (2009-06-08 12:20)
 アイナメ求む! (2007-04-22 11:15)
 ボニータの無駄使い① (2007-03-19 20:32)
この記事へのコメント
ケッケッケッッ!!!バイオリズム下降気味ダネ?!ワタシはサンプラザ街道マッシグラ(-_-メ)
Posted by パグレ!!! at 2008年01月16日 08:05
ボボさん!
大丈夫だわや(`o´)
君にはCoCo壱番の引きの強さがある?
Posted by ぼにた at 2008年01月16日 10:06
初めましてロングAと
申します。
ウレタンの硬化にお困りなら
スプレータイプが良い
ですよ!
あれは絶対に硬化なし
おすすめです!
では又お邪魔そせて
頂きます!
Posted by ロングA at 2008年01月16日 20:48
ロングA さん はじめまして!

アドバイスありがとうございますm(_ _)mスプレータイプが有るとは初耳でした!

マネキアを手塗りすると、どうしても小汚くなってしまうので

ウレタンドブ漬けしてたんですが、半分以上ロスト・・・

今度、スプレー探してみます!
Posted by ボニータ at 2008年01月17日 12:23
クローゼット!押し入れから出て来ましたよ(^∀^)

http://n.pic.to/ivj3p

ちょっと高いけど硬化しない分割安かと♪

携帯アドレスば番号にしましたさかいよければメール下さいな\(^O^)/
Posted by ユ キ ヤギ at 2008年01月26日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウレタン半生!
    コメント(5)