ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月21日

び~へ~






最近


釣りバイオリズムが下がり気味・・・


サブは、毒蛇を見つけてから逆に昇り調子


どうにか俺も


上昇のキッカケを掴みたい!


昇るのも 落ちるのも


キッカケが必要!







ソレを探しまわって一週間・・・


遂に見つけた


俺を昇り竜にしてくれるキッカケ!





び~へ~


び~へ~(毒無し)










その日の夜


シーバスいじりに行くと


早速、び~へ~効果!


沖目でドンッ!







び~へ~


赤ちゃん一匹・・・


毒無しはダメか・・・










っと思いきやルアー拾った!




び~へ~




小昇り龍!




                         オワシ


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アフター
東港  鱸
after ランカー鱸
09 初獲物!
釣れちゃった系・鱸!
寒鱸
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 アフター (2010-02-27 12:04)
 東港 鱸 (2009-07-19 10:27)
 after ランカー鱸 (2009-02-10 18:10)
 09 初獲物! (2009-01-05 22:33)
 釣れちゃった系・鱸! (2008-12-16 21:23)
 寒鱸 (2008-12-07 23:55)
この記事へのコメント
それオレのだ!
間違いない!
Posted by デラックス at 2009年05月21日 21:23
デラックスさん




ですよねぇ!


魚 掛けた感じが無かったんで


もしかしたらって思ってました!


不思議なもんですねェ...
Posted by ボニータボニータ at 2009年05月21日 21:33
面識ないに、書き込みすいません。ボニータさんが拾ったルアーは、デュオ・タイドーミノーですか今年から、ルアー始めたばかりなので、ルアー名間違っているかもボニータさんが、拾ったルアーは釣れるルアーですか
Posted by ブーマー at 2009年05月23日 11:29
スネークをヘルプしたと思ってたのに…

ただ泳いでたって…


それではバイオリズムも変わらない!

そのおかげで今日の貧果につながったと思います!

責任取ってもらいますから…
Posted by SABUROU at 2009年05月23日 12:58
サブ!

(普通に泳いでた!)

って言ったけど

本当は・・・

び~へ~は、ただ泳いでたんじゃ無いんです!

見つけた瞬間に逃げようとしたので

実は・・・その・・・

無理やり蛇の尻尾を鷲掴みにして撮影しています

まさかその事が今回の貧果に繋がるとわ・・・

誠に申し訳なく候!


今日、神社でお祓いしてきます・・・
Posted by ボニタ at 2009年05月23日 14:28
ブーマーさん初めまして

釣れるルアーか否か?ですが


ん~どうでしょう~

ん~答えは、ですね

僕が使えば釣れるし

ボブが使えば釣れない!

うまい、下手じゃなくですね

いわゆる一つのフィーリングですね はい!


因みに俺的には、ダイワのショアラインノのライバルです
Posted by 長嶋ボニタ at 2009年05月23日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
び~へ~
    コメント(6)