ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月18日

07 サワラ祭り

5時~8時  
北西の風.鬼強  
同行者   塾氏 野性味テツ  ボブ氏

今期、初 本気でサワラつり!
朝5時に現場着、あまりの風の強さで前方を
見れないぐらいのタフコンディションでした。

最初は40グラムのGUN吉チャートパールで様子うかがい!
何投かすると塾長にヒット!その後自分の竿にも久しぶりに
憎くて可愛いアイツがヒット!
その時  ( 今日はピラミットを作ろうパー )
そう心に決め強風の中もくもくとキャスティング!

アレヨアレヨという間に,サワラの山が出来始めたときに事件は起こった!
塾氏が、( アクション入れた後奴らはヨクくるね~) ッと言いながら
寄せてきた魚の雰囲気がいつもと違う! 桜ジャ~ン!
こんな日に限って、タモ無しだったので近くの人に借りて
あげて見ると52センチのギンピカサクラでした。

その時から、サワラピラミットなんてドーデもよくなったダウン


07 サワラ祭り

崩壊したピラミットと俺の心!  塾長!おめでとう。


同じカテゴリー(ショア ジギング)の記事画像
 鰆遊び!
~東港大鰆戦線~
東港 サビキング 
イナダ狩り!
サワラーティー!
サワラ祭り ③
同じカテゴリー(ショア ジギング)の記事
  鰆遊び! (2009-03-30 22:45)
 ~東港大鰆戦線~ (2009-03-22 20:47)
 東港 サビキング  (2008-10-27 21:25)
 イナダ狩り! (2007-06-12 12:59)
 サワラーティー! (2007-04-28 13:39)
 サワラ祭り ③ (2007-03-21 09:19)
この記事へのコメント
こんばんは!
まじっすか!?
塾長さんが自分の隣の隣のひとに高確率で桜塚やっくんが掛かるって嘆いてたのについにやりましたね!
(^o^)//"""""""
Posted by いっくん at 2007年03月18日 21:40
まじっすよ!
出会いは突然!
サワラと共に!
俺も明日から春探しですよ!
Posted by ボニータ at 2007年03月19日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
07 サワラ祭り
    コメント(2)