ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月26日

ボニタ工房!





どーも、駄作の天才ボニタ工房です。




タフなポイントで他人よりも


より多くの魚


よりビックフィシュを手に入れるには


どーしたら良いか!


テクニックを上げる?


知識を高める?


他人と違う事をする?


そんな事は、当たり前である!


答えは、テク、知識を越えた所にある!


俺の出した答えは 



 「 天運! 」



麻雀の天才 桜井章一いわく


運には二種類がある!




(天運)

まさに天からの授かり物



(地運)

己のテク、知識など工夫によって引き寄せる運





同レベルの人間が並び戦う時には、天運が物を言う!





ボニタ工房!


パワーストーン! ヘマタイト!


戦いの神マルスの石


(自信と勇気を与え勝利に導くとされている)




この凛とした黒光り!


ビックフィシュも黒飴と間違って頬ばるに違いない!


そして、その名の通り石なのでシンカー機能を伴う







こりゃ爆釣でしょうよ!







 「 信じるか信じないかは アナタ次第!! 」









きっと、使ったその日に海底のオブジェに成るだろう.....アーメン



同じカテゴリー(ダースケ)の記事画像
リスペクト
お疲れ様でした。
東港ダスケ
マネーロンダリング
新年の願い!
08年    締め!
同じカテゴリー(ダースケ)の記事
 リスペクト (2010-05-13 21:04)
 お疲れ様でした。 (2009-12-31 20:43)
 東港ダスケ (2009-08-04 20:40)
 マネーロンダリング (2009-01-15 20:29)
 新年の願い! (2009-01-01 19:28)
 08年    締め! (2008-12-31 11:28)
この記事へのコメント
オブジェww

あると思います

後テトラから滑落しても折れない、鉄の心。

後度胸(笑)
Posted by ユキユキ at 2009年01月26日 12:55
肝っ玉!あるねぇ~
手虎に上がるとオトメになる人もいるからねぇ!


あと運が悪そうなフェイスしているロカルさんにも

パワーストーン勧めておいて下さい
Posted by ボニタ at 2009年01月26日 15:25
はじめまして(^-^)
ビッグフィッシュ釣れそうですね(^O^)/なぜ、ボニタさんは、様々な仕掛け造る事出来るんですか?
Posted by ヨシキ at 2009年01月26日 18:47
はじめまして、ヨシキさん

神がきっとビックフィシュを・・・


どーして駄作ばかり造れるか?

それは、たぶん想像○○○で鍛え抜いた妄想力です。

ある人が言ってました

(妄想力は世界を変える!)



ある人とはワタシデスガ・・・
Posted by ボニタ at 2009年01月26日 22:09
だだいま落雷による消防任務が終了しました!
ついにおめさんも30スタイルに仲間入りだねぇ~

((笑))て~きな!
オッサン文字やりたい放題に使ってくんなせ!!
Posted by SABUROU at 2009年01月27日 00:15
おめでとさんin味噌汁!!!


そして〜野次馬万歳!!!

Posted by ボブ at 2009年01月27日 12:24
さぶ ぼぶ 39


コレからの目標は、レディに

(あの人!ニス塗ってるんじゃない?)

っと言われるぐらい輝いて行きたいと思います。
Posted by ボニタ at 2009年01月27日 18:43
三十路っすか…





おめでとうございます(笑)
パワーストーンよりキクやつ手に入れましたんで、目指すは40オーバーメバルっすね(-.-)y-~
Posted by ローカル… at 2009年01月27日 21:53
どーもロカルさん

いいソイでたみたいだねぇ~


それにしても遂にアオイソメに手を出す時が来ましたか(原)

40ミリメバルあると思います(爆)
Posted by ボニタ at 2009年01月28日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボニタ工房!
    コメント(9)