ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月04日

東港ダスケ


とある日


朝起きると俺は下半身に違和感を感じ


パンツをズリおろしソレを見た


そこには人間の神秘


あざやかなオシルシが・・・


俺は、ソレを見た瞬間に


今夜はメモリアルな日になる事を確信した!






そして俺は数年前の記憶をたどった


それは東港のヨタ話しの神


Mr.〇ヤカワとの会話だった・・・


あの時、奴は夜空を見上げ言った


(東港で真鯛が釣れるんですよ!ホントですよ!)




(・・・嘘つけバカ野郎)


サブは馬鹿にしていた


しかし俺はその話を信じていた...






その日 気合入りすぎの俺は


憧れのマイケルスタイルで身を包み


ハットに手を添えあの足裁きで


北堤の斜めの所に寄りかかり


先端からガルプを房掛けにして潮目に流した


輩が食らいつくその時まで・・・





夜が来て朝が来た・・・




その時  (グンッ!グ!グ~ン!)


竿が絞り込まれる


決めるなら今しかない!


周りに人も居るがそんなモン関係ねぇ!


俺は股間に手を当て魂の叫び声を上げた






(プォォォォォォッオオ!)





結果






東港ダスケ


真鯛 38

黒鯛 48





サブに真鯛を見せに行くと彼はこう言った


(ギ、ショウソウタルヲリョウバクニトス!)





俺はこう答えた


(リョクホウヲジスルニサイリョウニギス!)






この実話と真鯛を産まれてきた


ジャンゴジュニアに捧ぐ






(鯛は食べちゃったんでまたすぐ釣ります。)



              



                    ダスケ


同じカテゴリー(ダースケ)の記事画像
リスペクト
お疲れ様でした。
ボニタ工房!
マネーロンダリング
新年の願い!
08年    締め!
同じカテゴリー(ダースケ)の記事
 リスペクト (2010-05-13 21:04)
 お疲れ様でした。 (2009-12-31 20:43)
 ボニタ工房! (2009-01-26 12:37)
 マネーロンダリング (2009-01-15 20:29)
 新年の願い! (2009-01-01 19:28)
 08年    締め! (2008-12-31 11:28)
この記事へのコメント
上○屋の投稿から、今まで見続けてきました。東港で真鯛が釣れる噂…俺も聞いた事あったので、狙いましたが…撃沈でした。最近はキジハタを狙ってますが…キジハタからの反応はなく(-.-;)大地からの反応ばかり(*_*)北堤で、キジハタは釣れませんか?今度、キジハタの釣り方教えて下さい
Posted by 金ちゃん at 2009年08月04日 22:20
 今度、みよしでヒールザワールド歌いましょう。
Posted by ジャーメインたけしじゃないよ at 2009年08月05日 08:12
notたけしさん

自分、音痴なんで・・・

みよしで腰振ってます。
Posted by M.ボニタ at 2009年08月05日 12:33
北堤でキジハタつれますが

今年の東港事情は例年に比べると全体的にかなり厳しいです

良かったのは春にでかいサワラがはいったぐらい・・・

恵みの秋に期待してます。
Posted by ボニ at 2009年08月05日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東港ダスケ
    コメント(4)